日別アーカイブ: 2018年8月18日

女児用帯、アップしました

女児用のフォーマル帯をアップしました。

アンティークではありませんが、最近の七歳児用の袋帯より
帯幅も長さも少ないのでちょっと前のものかとは思います。

それにしても可愛い柄行ですねぇ♪

どんなお嬢さんが締めていたのでしょうか。
そういうことを想像するのも古物の楽しみです。

 

ネットショップ「こつぶ堂」はこちら
online shop  Kotsubudo

 

 

インスタグラムからの投稿です。 from Instagram

近くに出来たお店に行ったら知ってる方のお店でびつくり。悩みに悩んで赤ワインソースのふわとろオムライスに。サイドメニューはビュッフェ形式で闘争心が・・・w どれも美味しかった♡#ニコミーニョ #ランチ#ビュッフェは危険#折角痩せたのに#でもまた行くもんねー – from Instagram
 
instagramはこちら
 
インスタグラムからの投稿です。 from Instagram