日別アーカイブ: 2018年7月14日

丸帯、アップしました

丸帯を2本、アップしました。

そっくりw

まぁ、丸帯というのがそもそもこういう柄行ではあるのですが。

今回特になんですが、帯が重いんです。

通常はeパケットという、EMSよりは時間が掛かるけれど
割安な便を利用しているのですが、こちらの重量が2㎏までなんです。

右の帯はぎりぎりの重さ・・・

芯を抜きたい気分です(笑)

 

ネットショップ「こつぶ堂」はこちら
online shop  Kotsubudo

 

 

角帯、アップしました

正絹の角帯を4本アップしました。

状態の良い2本と

残念ながらシミがある2本です。

シミがある方はお買い得になっていますので
気になさらない方にはいいかと思います。

私はリサイクル愛好家なので、少々のシミや寸法の難は気にしません。

というか、気にしていたら着られません(笑)

リサイクルを愛好する理由?

それは高いものは買えないからです!w

予算がたんとあったら誂えたり新品ばかりで揃えるか・・・

うーん、それでもやっぱり古いものが好きなので
リサイクルを探すかもしれません。

負け惜しみですかね(汗

 

ネットショップ「こつぶ堂」はこちら
online shop  Kotsubudo