日別アーカイブ: 2018年5月25日

羽織、アップしました

アンティークの羽織をアップしました。

藤の花のような、桐のような地紋のある羽織と

からし色の抱き茗荷風の地紋のある羽織です。

なぜ抱き茗荷風というかというと

茗荷の根本がいわゆる抱き茗荷と違うような気がするんです。
ググってみましたがわからないので、風ということでw

それにしても、アンティークのものって色合いが素敵ですね~♪
どの色も独特で素敵♪

前にも書きましたが、若かったらがっつりアンティークきものを着たいです。

もっと若い頃からきものに興味を持てばよかった・・・

後悔しきりのこつぶ堂でありますw

 

ネットショップ「こつぶ堂」はこちら
online shop  Kotsubudo