日別アーカイブ: 2018年6月13日

帯揚げ、アップしました

久しぶりに帯揚げをアップしました。

全て絞りが入ったもので、アンティーク風の色合いのものもあります。

 

ネットショップ「こつぶ堂」はこちら
online shop  Kotsubudo

 

と、帯揚げをアップしながら、縫いモードのスイッチが入ってしまって
縫い物が止まりません(笑)

日々雑感のページにもインスタからアップしてますが
明日には藍染古布のコサージュをアップする予定です。

そして、同時に針山も制作中・・・

肩こりと眼精疲労、老眼との闘いなので(笑)
いつになるかわかりませんが、アップしたいと思っています。

私のカラダ、がんばれ~(笑)