日別アーカイブ: 2018年6月21日

あずま袋、アップしました

爆縫いモードに突入しておりまして(笑)
久しぶりにあずま袋なぞ縫ってみました。

ひとつだけ古い浴衣地で、

あとは3つとも新しい久留米絣です。
大好きな椿柄や、

北欧風にも見える幾何学模様、

さわやかストライプです。

こちらただのストライプに見えますが、先染めですので
微妙なカスレがあって、とても味わいがあります。

籠バッグの中袋としてもお使いいただけます。

そして、今回は畳んだときに留めておくゴムを付けました♪

ご活用いただければウレシイです。

自分用に紺地に白い水玉の久留米絣のあずま袋を持っているのですが
他の柄も欲しくなってきました。

うずうず(笑)

ネットショップ「こつぶ堂」はこちら
online shop  Kotsubudo